トクホの特茶。効果のほどは・・・?

いま、テレビで特茶のCMをよく見ますよね。

8週間で体脂肪率の減少がみられる、とかなんとか。

ほんとか?

ほんとうなのか?

 

というわけで、買ってしまいました、特茶

 

しかもジャスミン

特茶は普通の緑茶、ほうじ茶、ジャスミンの3種類があります。

このうち、緑茶とほうじ茶は単価が高めです。

だいたい、1本あたり164円。スーパーとかコンビニでは183円(170円+税)だから、ちょっと安い。

でもジャスミンは1本あたり146円でだいぶお得です。

なんでだろう?

理由はよく分かりません。

 

ちなみに僕はジャスミン茶は好きではありません(笑)

でも値段が違うんだもんなぁ。

というわけで、お得なジャスミン茶を買ってやりました。

 

一応ね、スーパーでジャスミンを買って飲んでみました。

うん、おいしくない!おいしくないが、飲めないわけでもない。

飲み続けたら慣れるはず!

という事が分かったのでぽちったわけです。

さてさて、この特茶、本当に効果がありますかどうか。

たぶん、特茶だけ飲んでてもダメなんだと思いますよ。運動や食事も気を付けて、なおかつ特茶も飲む。

その複合的なナニカで痩せていくんじゃないかとは思います。

でもまあ、そのお手伝いをしていただくということで、しばらく飲んでみましょう。