【漫画】EX-VITAエクスヴィータを読みたい!

EX-ARM エクスアームのもとになったお話とのことで、とても興味があったんですよね。

 

EX-VITAのほうはHiRockさんの原作ではなくて、ストーリーも古味慎也さんなんですね。

 

EX-ARMのほうがリメイク版になるようです。

 

全二巻だし、思い切って買うかーと思ったら!

 

紙のコミックスは絶版のようで、古本しかありません。

 

しかも2巻は9000円くらいのプレミア価格になっていて手が出ません。

 

ちくしょう・・・

 

と思ったら、Kindle版なら普通の値段(584円)であるじゃないですか!

  

 

 実は家にFire7があるので、これで読むことができる。

・・・それに、実はスマホでも読めるんですね。知らなかった。

 

スマホではさすがに画面が小さいので、Fire7で読むことにします。

というわけで、初めて電子書籍を買ってしまいました。

 

実際に読んでみた感想などはまた後程!