USB Type-Cからオーディオ端子に変換するケーブル!

僕のスマホGoogle Pixel 6Aなんですが、ヘッドホン端子がないんですよ。

 

Bluetoothのヘッドホンはあるにはあるけど、LINEで通話するときにうまく使えなかったりしたんですよね。

 

なんか普通のヘッドホン、ヘッドセットを使う方法はないかなと調べていたら、Type-Cからオーディオ端子に変換するケーブルがありました。

 

 

バッファロー USB Type-C オーディオ 変換 アダプター 

 

Google Pixel 6Aに使えるかどうかちょっと分からなかったのですが、とりあえず買ってみました。

すると、バッチリ!

手持ちの4極ヘッドセット、マイク付きのイヤホンが使えました。

LINEで通話するときもちゃんと使えましたし、これならまったく問題なし。

 

よかったー。