PS5のコントローラーを充電するのに、高出力のACアダプタが欲しい

PS5のコントローラーを充電するのに、手持ちのUSB ACアダプタだとすごく時間がかかります。

 

それもそのはず、古いスマホ用のもので、仕様を確認すると5V 1.0Aでした。

 

最近のものはもっと高出力になっていますよね。

 

安価でそこそこのものはないかなーと探していたら、楽天で発見。

 


 

 

約1000円で2.4Aの出力です。

ふむふむ、これなら、倍くらいの速度で充電できるんじゃないかな???

 

ゆうべなんか、仕事が遅くなってしまったのですが、帰ってPS5で遊ぶぜーって思ったら、すでに充電が切れていましたよ。

家族が遊びまくって充電がなくなっていたようです。

 

というわけで、このACアダプタをポチってやろうとおもいますよ。