サンディスクの32GBのSDカードが999円!?

ちょっと前にAmazonでSDカードを探したら、サンディスクのSDカード(32GB)が999円でした。

 

そ、そうなのか・・・。

 

SDカードってもうそんなに安いのね。

 

なんていうか、すごく時代についていけてない感が(笑)

 

 

思わずぽちってしまいました。

 

まだ届いていませんが、PCMレコーダーで使うだけなのでアクセス速度はそれほど必要じゃないんですけど、90MB/sですって。

 

これって、かなり速いですよね・・・?

 

一眼レフカメラでも余裕で使えるはず。

 

んー、PCMレコーダーに使うのはもったいない気がしてきた。

 

あ、そうか。いま、カメラで使ってるのをPCMレコーダー用にして、こっちをカメラで使えばいいのか(解決)