【アニメ】エクスアーム第三話感想

いま、何かと話題のアニメ、エクスアーム。

 

ゆうべ録画してあった第三話を視聴しました。

 

今回もなかなか見どころ多いですね。

 

 

f:id:toppitan:20210127133320p:plain

 あ、なるほど、このメイドさんがメインの登場人物なんですね!(一人だけ3D)

 

 

f:id:toppitan:20210127133458p:plain

 これ、うちのレコーダーのせいなのかもしれませんが、なんか額のところに線が・・・。

うちだけ?

 

 

f:id:toppitan:20210127133611p:plain

 この人の服の模様!

なかなか斬新な発想でした。

といっても静止画だとなんのことやら分からないと思いますが、このおじさんが移動しても服の模様は止まったままなんです。

なんというか、透過した後ろのレイヤーに迷彩柄があるっていうか・・・。

伝わるかな。

分からないひと、是非第三話みてください。

 

 

f:id:toppitan:20210127133819p:plain

このシーンもなんか変な線がみえるなー。

やっぱうちのレコーダーの問題かなあ。

 

 

f:id:toppitan:20210127134014p:plain

 こんな感じで敵が目の前に現れたときの表情が、

 

f:id:toppitan:20210127134058p:plain

 こちらです。

もうちょっと驚いたほうが・・・。

 

 

f:id:toppitan:20210127134149p:plain

 あとこれは未来の話なのでなんとも言えないのですが、トラックが右側通行しています。

あれ?そういえばライトついてないみたいに見えますね。

映像みてるときは気にならなかったけど。

 

 

今回は全般的に煙というか埃というか、そういう描写が多かったですね。

カメラ移動とともに煙も移動すればいいのですが、煙だけ止まったままなのでなんとも(^^;

 

いやー、ほんと毎回楽しみすぎます。

来週もめっちゃ期待しています。

 

toppitan.hatenablog.com

 

あと、原作漫画はちゃんとした意味で(?)面白そうなんですよね。

  

 EX-ARM エクスアーム 1

 

 1巻~4巻までぽっちゃいました!

まだ届いていませんが、非常に楽しみです♪