エレコムのヘッドホンが届いた!

先日、イヤホンが壊れてしまったので新しいイヤホンをぽちった、と書きました。

 

toppitan.hatenablog.com

 

購入したのはこちらのイヤホン。

 

 

そのイヤホンが本日届いたので、ちょこっとレビューします。

 

届いたイヤホン。

 

 

ちょっと独特な形をしています。

 


これが、僕には微妙に大きくてフィット感はそんなに良くないのですが(苦笑)

 

とはいえ、音は悪くないように思います。

 

どっちかって言うと、JVCのグミホンよりもいい音に聞こえる。

 

 

エレコムというとPC周辺機器メーカーで、音響機器メーカーではないんですよね。

値段も579円と、かなりお安めです。

それなのに、JVCよりもいい音に聞こえるというのはなんともなー。

 

プロが聴くと色々不満な点もあるのでしょうが、とりあえずPS5でゲームするのに使う分にはなんの不満もありません。

なんなら音楽プレイヤーでも使えそうな気がします。

 

まあ、もちろん高級なヘッドホンに比べたらダメなんですが、なんせ600円以下ですからね。

百均のカスカスな音よりは断然いいし、これなら普通に使えそうです。

 

最初、エレコムだしなぁって思っていたのですが(すみません)、思ったより使えそうで良かった。

 

しかし、こういうヘッドホンとかイヤホンって、選ぶのめちゃくちゃ難しいですよね。

どれもこれも、口コミを見ると賛否両論で。

結局、好みの問題なんだろうなぁって思います。

 

だから、実際使ってみたら「なんじゃこりゃ、こんなもん使えねぇ!」って思う人もいるとは思います。

でも僕にはこれで充分。

無事にPS5でゲームできます(笑)