Amazonベーシックの充電池(単四)を購入

最近、色々な電子機器が増えて、単四電池が必要になりました。

 

乾電池だとどうしても買いにいく手間があるので、できるだけ充電池を使うようにしています。

 

そこで!

 

今回もAmazonで充電池を購入しましたよ。

 

 

8本入りと4本入りがあるんですが、まあ今回は4本で足りるだろうということで4本入りにしました。

 

どうも今はタイムセールで安くなっているみたいです。

 

普段、1000円くらいのところ、今なら600円ちょっとで購入できます。

 

おお、これはお得!

 

繰り返し充電できるので、節約になると思います。

 

 

充電器がない人にはこちら。

これ、東芝の充電器です。

 

Amazonでは色んなメーカーの充電器があるんですが、聞いたことない名前のメーカーだとちょっと怖い・・・。

その点、東芝なら安心ですね。

値段もけっこう安いので、これなら買ってもいいかなと思います。