カードケースを購入しました。

カードケースが少しボロくなってきたので、新しいカードケースを購入しました。

 

Amazonで探してみて、そこそこの値段で「スキミング防止」と「交通系カード入れ」がついているものにしました。

 

 

 

外箱。

 

 

AMZTOPって、ブランドなのかな。

限りなくノーブランドっぽいですが(笑)

 

箱の中身はこんな感じです。

 

本体にもAMZTOPの刻印が。

なるほど、やはりこういう名前のブランドなのか。

 

開けたところ。

かなりたくさんのカードが入ります。

 

 

ガバっと開けばカードがよく見えるので、これはけっこう便利ですね。

クレジットカードだけじゃなくて、よく使うポイントカードなんかもここに入れておくと便利かなと思いました。

 

ただ、ちょっとぶ厚いですね。

前に使っていたカードケースは1cmもなかったと思うのですが、これは閉じた状態で厚さが2cmくらいあります。

 

まあ、その点だけちょっと不満ですが、これだけカードが入って、交通系カードをいれるところもついているので便利に使っています。

 

使い勝手は申し分ありません。

さて、耐久力はいかほどかな?