ペーパーマリオ オリガミキング、面白すぎる!

最近話題のペーパーマリオ オリガミキングを買ってしまいました。  

いまのゲームってボタンをいっぱい使うのでww

僕にはけっこう難しいんですけど、オリガミキングの戦闘はパズル要素のほうが大きいので、アクションが苦手でもなんとかなるかも。

まあ、時間制限があるから焦って結局パズルもうまく解けないんですけどねwww

 

 

 ダウンロード版もあります。

やっぱりダウンロード版のほうが安いみたい。

 

 

ダウンロード版って届くのを待たずに買ってすぐにプレイできるんですよね?

あれ???

実はダウンロード版のほうがオトクなのでは・・・?

ゲームカードの抜き差しもいらないし・・・。

 

あ、本体の容量の問題があるのか。

うーん、なかなか難しいなー。

 

#ペーパーマリオ

#オリガミキング

#ニンテンドースイッチ