ハンドソープ3リットルを購入!

少し前に、家のハンドソープがなくなったので近所のスーパーに買いに行きました。

 

どんなのでもいいやと思って、スーパーのプライベートブランドのハンドソープを買いました。

 

ところが、このハンドソープ、香料がものすごくきついんです。

 

手を洗ったあと、しばらく臭いが消えないくらい。

 

で、妻に「今度から無香料のを買って」とやんわりと拒否されてしまいました。

 

それでどうしようかと思っていたら、ミヨシの石鹸ハンドソープなるものを発見。

 

しかも3リットルも入っている業務用みたいな巨大なやつです。

 

 ↓これ。

 ミヨシ石鹸 無添加せっけん泡のハンドソープ 単品 3L

 

 実際に届いたのがこちら。

思ったよりでかい!

f:id:toppitan:20210602130149j:plain

 

 でも3リットルも入っているから、ひとつ買ったらしばらく買う必要なさそうです。

 

で、肝心の臭いなんですが、まったく気になりません

 

これは良い!

 

いやー、これでようやく、手を洗ったあとに「くっさ!」ってならずにすみます。